平成29年度 東京大学定期戦

平成29年度の東京大学定期戦は、12月16~17日に、東京大学駒場キャンパスにて行われました。
団体は男子は4-3、女子は2-3となりました。ランク戦は1勝差で、見事、東京大学に勝利しました!
個人戦の最終試合は部員全員で台を囲み応援するなど、団体戦も個人戦も大いに盛り上がりました。
二日目はとんぺーと東大のペアでダブルスをする混合団体も行われました。
東京大学の皆さん、主管お疲れ様でした!

ランク戦

分かりやすい名前紹介でしたよ!
小豆畑遼(1年)
点を決めたときの様子
諏訪健斗(3年)
バックのフォームが綺麗ですね!
菊池駿太(2年)

混合団体

黒滝さんにたくさんいじられました 丹治聖史(2年)
角田俊揮(3年)
小野沢元貴(3年)
東大生と楽しくダブルス!
盛り上がってますね! 中井彬人(3年)
男女のペアも実現! 三藤航太(1年)
応援も盛り上がりました!
2日間、お疲れ様でした!
TOPへ戻る  上へ戻る