4年生(令和2年度入学)

阿部 将史
男子主将

出身:山形南 (山形)
学部:法

頼りがいがありすぎる男子主将!
なんでも器用にこなすプレイスタイルは真似したいけど、できません笑
卓球をやってる時はキレッキレのフットワークと重いドライブで相手をぼこぼこにしちゃうけど、 普段はとっっっても優しく、上白石萌音への好きが止まらないかわいい一面もあるよ!
(荒井)

荒井 健吾
七大戦

出身:長野 (長野)
学部:工・建築

卓球部の俺の次の良心枠
                       噂によると、というより本人曰く仙台で熱い熱い二人暮しをしてるらしい♡♡
                       そんな彼の悩みはバイトを始める気が起きないこととブロックがはいらないこと。
                       強い人とやると、、、ブロック入らないよね、、、わかる、、、そして怒られそうで怖いね(´ω∂`)☆
(笠原)

笠原 夕暉
外主務

出身:山形東 (山形)
学部:農

綺麗なカットで相手を翻弄する正統派カットマン。



...嘘である。この男、後陣からのスマッシュが大好きな超変態カットマンである。
独特なフォームから繰り出されるそのスマッシュは、否応なく相手のタイミングを狂わせる。
もはやスマッシュがしたいがためにカットをしてるまである。
(志村)

川村 昂大
学連

出身:盛岡第一 (岩手)
学部:法

卓球部の落単担当髙屋への挑戦者。
ドライブも重いが、彼には単位も相当重いようだ。
まあ仕方ないよな。
卓球優先だもんな。(明日は我が身か?)
同じ学部として、傷を舐め合いたいところ。 (阿部)

桑野 光平
編集

出身:新潟 (新潟)
学部:理・物

よく飲むお茶(緑茶)はおーいお茶だが、たまに気分次第で、生茶や伊右衛門、綾鷹、学食でよく見かけるお茶なども買う。
冷蔵庫の中がほとんどお茶。ラケットは両面裏。
(桑野)

櫻庭 万季
女子主将

出身:八戸 (青森)
学部:文

鳩が好きで、鳩を見かけると追いかけていく姿がたびたび目撃されている。
時々そのときの動画を見せてくれます。チョコも好きみたいなので、お安く買えるお店があったら教えてあげてください。
最近自転車を買ったらしい彼女の今後の活躍にも期待です!
(永瀬)

志村 裕己
広報

出身:立川 (東京)
学部:工・建築

仕事に卓球に超ストイック!
新歓の働きぶりが良すぎて会計(一応幹部)の私もビビるほど。
「もはや男子主将が二人いなきゃつじつまが合わない。」と語るは19歳男性(俺)
(石田)

髙屋 竣大
学連

出身:弘前 (青森)
学部:工・情物

逞しい太腿、YGサーブ、強烈なドライブ。これらが非常に特徴的な男こそ、高屋竣大だ。

いかつそうな卓球とは反対に、話してみると温厚な雰囲気を醸し出す。

そのギャップが、イイ。
(藤澤)

永瀬 萌楓
編集

出身:横手 (秋田)
学部:理・物

LINEのアイコンが鳩
私も鳩が好きなので密かに喜んでいる。そこまで鳩が好きなわけではないらしいが。
パピコが好きらしいので、多くて半分食べれないからあげる!って言って仲良くなる作戦を立てている。
萌楓ちゃんと仲良くなる時はパピコか甘くないチョコを渡すといいですよ!多分。
(櫻庭)

藤澤 亮哉
編集

出身:東邦大東邦 (千葉)
学部:経済

彼の第一印象は寡黙。
でも、話しかけると結構喋ってくれる。
最近はやることがないと、とことん寝てしまうらしい。14時間寝てたこともあるとか… 彼の1日だけ36時間なのかもしれない。
(村井)

松村 健哉
学連

出身:明星 (東京)
学部:文

もっと筋肉つけよう!!
「マツケン」と呼んでほしいらしいが、部活でマツケンと呼んでいる人は見ない。
喜ぶと思うので呼んでみましょう!
(川村)

村井 杏伍
内主務

出身:新発田 (新潟)
学部:理・数

村井さん。

村井さんの戦型は右シェーク裏裏。とてもタッチが良く、村井さんの前では全ての横下回転が餌食になる。

そんな村井さんは皆が避けてた内主務をやってくれた。
だから村井さんには誰も頭が上がらない。
ありがとう、村井さん。
(髙屋)

吉田 千宙
広報

出身:室蘭栄 (北海道)
学部:医・医

中ペン攻撃
自称ラーメン好きだがバイト先しか食べに行かないバ先オタク。
彼女におすすめのお店を聞くと問答無用でバ先を勧めてくる。

推しと結婚するために韓国語を勉強しているが、最近は色々あってしばらく恋愛はしないと決めているらしい。
(佐藤)