2年生(平成28年度入学)

宇野 隆祐
コンパ係

出身:沼津東 (静岡)
学部:文

DeNA大好きな宇野くんは巨人大好きな僕とは気が合わないみたい!
村田とクルーン強奪しちゃってごめんね(*・ω・)ノ
(山浦)

上條 凜
学連

出身:桐朋 (東京)
学部:経済

うーん、上條君は…

とてもかっこよくて、

卓球も強くて、

優しくて、

女たらしで、

いい男で、

いい体をしている、

そんな感じです。
(KAGOME)

菊池 駿太
会計

出身:仙台青陵中等教育 (宮城)
学部:経済

高身長イケメンで成績優秀。男らしさと優しさを兼ね備えた紳士。女の子のみんなのハートを鷲掴みにしちゃうぞ♡♡♡結婚前提でお付き合いしてくれる方には月6万円振込みます。連絡先は080-…って自己紹介をする場じゃないや(・ω<) テヘペロえっと、彼はskri家に住んでいます。以上
          (丹治)

小泉 とき
学連

出身:安積黎明 (福島)
学部:経済

回転を打てるようになりました
ット際のプレイが得意です
イムアウト中はみんなの癒し
相撲を見るのが趣味です
物は水戸黄門と高校野球
ょうもみんなを笑顔にさせるよ
(杉山)

櫻井 皓太
内主務

出身:金沢泉丘 (石川)
学部:工・電情

櫻井くんはディズニーに取り憑かれています。

彼の口にはまるでグーフィーのような犬歯が生え、手足はウッディのように長く、動きはドリーのように俊敏です。

彼はディズニー映画を見ては涙し(?)すごいスピードでDVDやサントラを購入します。

さらに情報を常にチェックし、すかさずリツイートするのです。

しかも最近は、ディズニーではないのにミニオンがお気に入りのようで、いつも嬉しそうにあごをなでなでしています。

きっと悪い魔女にそう仕向けられてしまったのでしょう…

いつか櫻井くんが野獣になってしまわないといいのですが……。



※ミニオンは個人を特定するものではありません。
(とっきー)

島田 幸太
編集

出身:太田 (群馬)
学部:経済

彼の特技は口に手を当てながら、
「それちょーわかるーー(^o^)」
と言うことである。
まさにグンマーから来たオ…。
おっと、彼はこのネタでいじられるのが大の苦手だったな。

彼は新歓時期に、志保ちゃんから女子会に来て新入生と話すことを強制されたほど女子力が高い。
「あの店のケーキちょーー美味しいよねーーーー!わかるーー!」
まさにグンマーから来たオネ…。
おっと、以下略。

彼はハイチュウが大好き😘
家に何個もストックしてあるらしい。
しかも、成人してお酒は甘いのしか飲めないそう。
「ビール、焼酎、日本酒とか飲まないの?」
↓返答
「だって苦いじゃーーーーん。」
まさにグンマーから来たオネエ。
(宗形)

杉山 宗
学連

出身:滝 (愛知)
学部:文

卓球部2年の学連で、次期学連の偉い人になるらしいです。ミニスカの制服着たり、ラブ〇テルのライター集めたり、出合い系で知り合った女の子と遊んだり、毎日食堂でカレーを食べたり、芋煮でエ〇本燃やしたり、Twitterで発言やばかったりする以外はとてもいい人です。優しいです。すごい素敵な人です。群馬に遊びに来てくれるいい人です。誕生日には祝ってくれる人です。同期で良かったと思います!
(島田)

鈴木 志保
女子主将

出身:横手 (秋田)
学部:文

2年主将を全力でサポートする頼り甲斐のある女子主将。みんなと話すの大好きだけど実はコミュ障らしい。楽しくなるとおしゃべり止まらなくなるからみんな話しかけてあげてね。
(若松)

丹治 聖史
編集

出身:福島 (福島)
学部:工・化バイ

このページは中井さんの圧力により削除されました。
(上條) 

中村 健太郎
広報

出身:福島 (福島)
学部:工・電情

彼の魅力を語るのにこの空欄は十分だよ?十分だけどブログですでに僕が語っておいたから見てくれたまえ。

https://ameblo.jp/tohoku-pingpong/entry-12261487768.html
(渡辺)

宮崎 悟
広報

出身:前橋 (グンマー)
学部:理・化

入部当初、彼は大学から卓球を始めると聞いていた。
初心者だからアドバイスしようと思ってラケットを見た時の僕の感想
「え、狂飆8…?なにそれ知らないんだけど…」
そんな用具マニアな彼は入手困難な省チーム用の狂飆ブルースポンジを家宝にしているとかしていないとか…
(菊池)

宗形 秀起
男子主将

出身:安積 (福島)
学部:医保・放射

一年前の新歓コンパで、BよりのAカップが好きと公言した宗形。最近、驚くべき新事実が発覚した。

宗形「俺、実はBよりのAは好みじゃないんだよね。」

俺「おっ、マジで?じゃあ、どのくらいが好みなの?」(やっぱ宗形の本音は巨乳好きか!)

宗形「…本当のところCよりのBが好みなんだ。」

俺(いや、ほとんど違いねーじゃねーかよっ!
………ん、まてよ……察し)
「………草。」

確かに、彼はこの一年間に色々とイベントがあったもんねw好みが変わってもしょーがないよねw

追記:その後訊いたら、本音は彼女のが一番とのことでしたwww
(中村)

山浦 真輝

出身:野沢北 (長野)
学部:工・電情

さくらい荘のペットな彼氏。

実は2年生って噂もあるけど、多分期待の新入部員であると思われる。その初々しさと圧倒的なコミュ力によって、既にあらゆる学年の部員からよく可愛がられている

そんな彼だが、先日遂にスマホという文明の利器を手にしてしまった。スマホは彼を変えてしまうのかどうか、見守っていきたい
(宇野)

若松 秋人
編集

出身:栃木 (栃木)
学部:工・電情

ブンブンブン ブンブンブン
ブンブンブン ブンブンブン
インフルエンサー(HEY! HEY! HEY!)
ブンブンブン ブンブンブン
ブンブンブン ブンブンブン
インフルエンサー(HEY! HEY! HEY!)





この歌から分かるように、若松くんが嫌いな食べ物は梅干しです。
(櫻井)

渡辺 恭也
外主務

出身:下妻第一 (茨城)
学部:工・電情

外主務の激務に追われる苦しい日々の中、
彼は財布を失くしました。
さらに苦しくなったようです。

でもご両親がいろいろと助けてくださったようで、感謝した彼は言っていました。

「俺今、理想のタイプおっかあだわ。」


うん、私はそんな渡辺くんが好きですよ。
渡辺くんのあの(居酒屋で聞こえてきそうな)笑い声をまた聞きたいです。
(鈴木)