4年生(平成28年度入学)

岩村 悠真

出身:長岡高専 (新潟)
学部:理・化

イェエエェエエイ!
空前絶後の超絶怒涛の編入生
筋肉を愛し、筋肉に脳みそを侵された男
カール、プレス、スクワット、すべての筋トレの生みの親
主食SAVAS、副食SAVAS
長所、腿上げジャンプが速い
短所、腿上げジャンプが速すぎて不正を疑われる
そう、世界平和は筋トレで実現できると思い込んでるこの俺は!
サンシャィィィィイン!
いーわ!ボコッ!むーら!
イエエェェー!!
(杉山)

宇野 隆祐
コンパ係

出身:沼津東 (静岡)
学部:文

横浜が生んだ二刀流サウスポーのハードヒッター。
彼の手元の見えない投法とノビのあるストレートや七色の変化球が相まってさまざまな打者を打ち取る。
ただし対左打者△である。
打撃面では、ボールを体にしっかり引きつけ一塁戦三塁線に打ち分ける。時々外野へ飛ばすこともある。(フライじゃないよ、ホームランだよ)
そんな大谷と肩を並べる超ハイスペの彼にスタメン出場の時は来るのか、見ものである。

(若松)

上條 凜
学連

出身:桐朋 (東京)
学部:経済

最近、部活で全く見かけない彼……
学連の仕事はやっているみたいだが、いつになったら帰ってくるの?


一応、他己紹介書いてあげたんだから……はやくかえってきてよねっ……バカ
(ツンデレ調)
(KAGOME)

菊池 駿太
会計

出身:仙台青陵中等教育 (宮城)
学部:経済

き キレがいい(ツッコミの)

く 食うのが遅い(ラーメン以外)

ち 力もち(たぶん)

し しっかりしてる(意外と)

ゆん ユンケル飲んでそう(バイト中)

た 畳で寝てそう(イメージ)


          (島田)

小泉 とき
学連

出身:安積黎明 (福島)
学部:経済

「あー手がムズムズする〜、、、テムズ川。」

「続きが気になると思いますので、中井さんお願いします(^^)」

新歓ハイクの自己紹介で見事なキラーパスを放ち、華麗な立ち振る舞いをしたとっきー

純心さの中に感じる僅かな黒さ

まるで...そう、ホワイトサンダーのような(?)人です


(下ネタも好きらしいけど新歓ハイクのネタ披露会では全く笑ってなかった気がする...)
(岩村)

櫻井 皓太
男子副将

出身:金沢泉丘 (石川)
学部:工・電情

私の観察力・コミュ力の無さからなのですが、櫻井くんが笑いながらしゃべっているとき、嬉しいのか楽しいのかちょっと怒ってるのか冗談で言ってるのか、いまだによくわかってなくて、反応するのに1秒くらいかかるときがあります!

また、櫻井くんはいったい1日のうちどのくらいスマホをいじってるんだろう…と思ってしまうくらい、ツイッターの活動は盛んで、ラインの返信早くて、情報も最先端を行ってます笑

…なので彼のツイッターを見ていれば時代に置いていかれずにすむかも!
(とっきー)

島田 幸太
編集

出身:太田 (群馬)
学部:経済

自称コミュ障のオネエ系パリピ。
最近一人で家にいると寂しいので新しい女を作ろうとしてる模様。今度一緒に遊びにに行くそうです、頑張ってほしいものである。

でもオネエだから同棲ってよりルームシェアじゃね?




…という紹介文にしようと思ってたけどつい最近リア充トークされたのでやっぱり爆発して欲しいです。 (中村)

杉山 宗
学連

出身:滝 (愛知)
学部:文

最近レポートの提出が行われていないため趣味が変わったのだろうか。
後輩の山中を異常に可愛がる様はいつかそっちの道に行ってしまうのではないかと不安を駆り立てられる。そしたらダブルス解消で。
(菊池)

鈴木 志保
女子主将

出身:横手 (秋田)
学部:文

404 - Not Found

このページは上條くんの圧力により削除されました。
(櫻井)

丹治 聖史
編集

出身:福島 (福島)
学部:工・化バイ



彼について多くを語ると検閲により削除されてしまう恐れがあるので、今回は彼の卓球の特徴だけに焦点をあててそのうちの三つを紹介しようと思います。


1 規格外の弾道(No Chance Backhand)

よく卓球は弧を描く意識でドライブを打ちますが、彼は普通の人の5倍くらいの大きさのアーチを描きます。さらには台と平行に飛ぶ弾丸ライナーやネットを突き破らんとするグラウンダーなど様々な彼にしか打てない独特な球を放ちます。卓球台という枠組みに囚われない自由な打球の数々は非常に美しいです。

2 スーパープレイに一喜一憂しない精神(Serve Miss)

彼はその恵まれた長身から時々後陣から強烈なドライブを決めます。スーパープレイを決めると普通の人は舞い上がってしまって慢心してしまうことがあります。しかしスーパープレイはいつもできるわけではなく、単なるラッキーな点であったと彼は冷静に判断し、その後すぐにサーブミスをすることによって自分自身に試練を与え続けて常に自身を厳しい状況下において試合を行います。圧倒的なメンタルも彼の特徴です。

3 自分自身を相手に悟らせない駆け引き(Still Waters Run Deep)

それは昨年の某定期戦にて起こりました。なんと彼は卓球歴が長いにも関わらず、そのことをうまく隠して相手に自分が卓球を始めたばかりの初心者と思わせて終始プレーしたことがありました。そうして油断させた相手に見事競り勝ったのでありますがこんなことができるのはとんぺーでは彼しかいません。

(宇野)

中村 健太郎
広報

出身:福島 (福島)
学部:工・電情

荒野行動、それは約100人のオンラインプレイヤーがマップに降り立ち、建物内などに落ちている武器や防具を装備し、狭まる安全地帯の中で最後の1人になるためにプレイヤー同士で戦うバトルロワイヤルゲームである。

幾多の戦いを制して、百戦錬磨と言われた健太郎含め多くのプレイヤーが大きな壁に直面している。

それは……「PUBGの荒野行動訴訟」

荒野行動がサービス終了したらもう健太郎は荒野行動がプレイできない。どうしたらいいのだろうか。



〜PUSH! ZL&ZR〜

ヒメ「こんちゃーっ!ハイカラニュースの時間だよ!」
イイダ「今日もハイカラスクエアのかたスミからテンタクルズがおとどけします」
ヒメ「イイダ!ステージ発表の前に臨時ニュースよろしく!」
イイダ「エッ?!急に?なんでしたっけ?」
ヒメ「カミ様が動きだしてるってことは例のアレっしょ!」
イイダ「フェスですか!」
ヒメ「今回のフェスのお題は……」


ドン!

「裁判に勝つのはどっち?」
〜荒野行動vs PUBG〜



健太郎「いや、いうてどっちもパチモンだから(キリッ)」



こんな感じで健太郎は、周りが分かってない話をずっとしてることがありますが、みんなに愛されています
(渡辺)

宮崎 悟
広報

出身:前橋 (グンマー)
学部:理・化

謎のトマト推しで自らをKAGOMEと名乗ってから2年。どうせなら故郷に誇りを持った呼び名にしてあげたいと思って群馬の生産量1位の野菜を調べてみた。モロヘイヤ………うん、KAGOMEのままでいいや。
(丹治)

若松 秋人
編集・内主務

出身:栃木 (栃木)
学部:工・電情

ボクさー、ちょっと前まで班持てると思ってたんだよねー、そしたら櫻井が8班編成にするって言って若松班消滅しちゃったよー…

ナンデッ


え、班持ったら何教えるつもりだったか?

んー、

シュート(秋人)ドライブ?( ・∇・)

やっぱ生理中にイライラしちゃうのが良くないのかなー
(鈴木)

渡辺 恭也
外主務

出身:下妻第一 (茨城)
学部:工・電情

もう財布落とすなよ(`・ω・´)←
(山浦)