1年生(平成29年度入学)

小豆畑 遼

出身:安積 (福島)
学部:理・化

長い付き合いの僕からすると、小豆畑君は何の変哲もないただの好青年であるが、彼をよく知らない人が見れば、すさまじいキャラの持ち主であるようだ。そんな小豆畑君の魅力を紹介しよう。
①プレースタイルがえぐい。
表ソフトのフォアハンドから繰り出されるスーパーショットの数々。ボールの軌道だけでなく、対戦相手のメンタルまでも全て計算しつくしている。
②指が長い。
失礼だが、気持ち悪いほど長い。彼の親指の長さは、一般的な日本人男性の人差し指に匹敵する。
③パズドラのランクが超高い。
彼はいわば、歩くパズドラ辞典である。あらゆるデータを一の位まで狂いなく記憶している。さすが、入試の昼休みに試験会場でドロップを操作していただけある。クリアできないダンジョンがあれば、彼にマルチプレイをお願いしよう。
④得意技は…
まだ隠しているようだが、彼には恐ろしい必殺技がある。それは、"ウーパールーパーのものまね"だ。クールな顔からはなかなか想像できないが、これはすごい。本当にすごい。今度みんなの前でやってもらおう。
いくつか紹介してみたが、ほとんどのジャンルで人並外れているだけで、やっぱり普通の人のようだ。みんな、安心してイジってね♥
(五十嵐)

安達 淳

出身:大館鳳鳴 (秋田)
学部:工・材料

FF内から失礼するゾ〜(謝罪)
こいつ、ネタツイと秋田弁やばスギィ!
俺のつまらないボケにもちゃんと反応してくれるいいヤツってことでいいっすか?
バック表のこと知ってそうだから俺と同じシェーク異質のリストにぶち込んでやるぜー
家に閉じ込められた残念なヤツ扱いしてすみません!ゆるしてください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)
こいつの紹介が◯夢語録風だからって筆者がアッー!ちら方面の人とは限りません。彼がどうかは知りませんが。
(住吉)

五十嵐 諒

出身:安積 (福島)
学部:理・化

名門・安積高校が生んだ最高傑作との呼び声が高い五十嵐くん。その実力をいかんなく発揮し、春リーグで鮮烈なデビューを飾ったことは記憶に新しい。だが、彼が"最高傑作"たる所以は卓球の実力のみではないらしい。その片鱗は、新歓ハイクでかなり攻めた一発ギャグを披露し、周囲の度肝を抜いてみせたことにも現れているだろう。両ハンドドライブとギャグセンスに磨きをかけ、目指すはインカレ出場!
(前田)

一方井 圭介

出身:盛岡第四 (岩手)
学部:工・化バイ

学友会卓球部の綾野剛、一方井keisuke。


(綾野剛にはちょっとだけ似てる気がします)

彼を漢字一文字で表現するなら、『奇』。

一方井君の奇行の数々はボケなのかナチュラルなやつなのかわからず最初は卓球部のみんな戸惑っていたが、ここでは彼の奇行に対しつっこんでいこう。

一方井は日光が苦手らしい
ナメクジかっ!

(温泉にて)
一方井は水風呂に桶で温かい風呂のお湯を入れ始めた
←子どもかっ!

一方井は釜飯にコーラを入れて炊いた
←バカかっ!!

(部活に入りたての頃)
先輩「一方井君って戦型何?」
一方井「……ないです」
先輩「いや、戦型はあるでしょ」
一方井「…………………………………………………カットマンです」
←いや、うそをつけっ!!!
※一方井は右シェークで攻撃型のラケットに両面テナジーを貼っているドライブマンだと思われる。
(本澤)

岩渕 わか菜

出身:仙台二華 (宮城)
学部:理・数

基本情報:
・高校で美術をやっていて、油絵が得意。
・ジョジョが好きなのにきゅうりの浅漬けが食べられない。
・Iカップ。
(一方井)

菊池 風羽

出身:水戸第一 (茨城)
学部:文

普段は、我々男子が下ネタを言っても「そーゆーのは男子だけでやりな笑」と優しく諭してくれる我らがふうちゃん。しかし、そんな優しいふうちゃんも、卓球になると一変する…。
ものすっごい真剣な顔で構え、前陣で素早くボールを打つ姿はまさに一流のプレイヤー。正直、怖い…w。


まぁ、僕はまだふうちゃんと打ったことないんですけどwww。
(渡辺)

熊谷 晴

出身:一関第一 (岩手)
学部:工・機知

ふぁるふぁること晴くんです。足が長いです。腕も長いです。小顔です。8.5等身です(たぶん)。私服がオシャレです。帽子をよくかぶります。でも髪を切ってからあまりかぶっている姿を見かけません。第一印象は怖いお兄さんです。性格は普通に優しいと思います。でもたまに闇を感じます。
ンゴォ〜
(岩渕)

小池 悠太

出身:横手 (秋田)
学部:経済

彼は日常会話の中でネットスラングを多用し、よく自撮りをするという特性を持つ。

間違いない、彼は変人なんだ!!
と思いかけていた時、僕はあることに気がついた。
そう、小池くんは2人きりになるとすごく優しくなるのである。まるで僕を落としにかかっているのかと錯覚するほどに彼は優しくなる。

また、彼は大会の宿泊先で何を思ったのか枕に顔をうずめ急に泣きだす (原因不明) ほどピュアな人物である。僕はそんな彼の自撮り写真の人数が1人から2人になる日がくることを願い続けたい、、
(山中)

柴田 佳紀

出身:仙台第二 (宮城)
学部:農

とある日の出来事、、、
私:他己紹介書きたいんだけど、なんか面白いエピソードない?
柴田:うーん、、、
私:じゃあ趣味とか好きなこととかは?
柴田:えー別に、、、
私:、、、
柴田:、、、

こうして彼と私は部活の後一緒に帰る仲になりましたとさ、、、
(山下) 

白田 響

出身:山形東 (山形)
学部:法

彼はとっても卓球が上手だ。
アドバイスもすごく的確!
だけどそんな彼には驚愕の趣味がある!
それは男に対する待ち伏せ、盗撮、監禁、しゃぶしゃぶetc
そんな彼はいまではすっかり卓球部でホモ【a homosexual】が定着した。
推しメンは...
本澤君❤️❤️❤️❤️❤️❤️
五十嵐君や三藤君もお気に入り❤️(他にも狙ってる人がいるとかなんとか)
一体誰が白田君の餌食となるのかとゴールインするのか
今後の展開に目が離せません!!
(矢島)

住吉 泰誠

出身:前橋 (群馬)
学部:法

非常に真面目で、何事も非常に丁寧です。
ダブルスの相方の同級生にも敬語を多用します。
そんな彼ですが、自分の話になると止まらなくなってしまいます。注意しましょう。

バック面にツブ高を貼っていますが、シングルスのときは彼のツブ高は飾り物と化します。
得意技は回り込みドライブ!!!(バックツブなのになぁ)
(菊池)

得地 悠希

出身:札幌南 (北海道)
学部:工・材料

私に闇なんてないよ!
だって私の存在自体が陽だもんっ🎵
北海道が生んだおてんば少女って覚えてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(三藤)

前田 康平

出身:倉敷青陵 (岡山)
学部:文

岡山が生んだツイ廃K・前田!!
ちなみにK・前田のKはきびだんごのK(諸説あり)
(小池)

三藤 航太

出身:札幌北 (北海道)
学部:教育

みふじくんはかわいいです(Mかたさん談)。
しかも、みふじくんは中学時代に全中出場しちゃうくらい卓球が強いです。

ところが、そんなかわいい&強いみふじくんには弱点があります。

それはクマムシ(ちっちゃい生き物)です。
みふじくんが高校の時にせっかく1年記念日のデート代を出したのにその場で彼女にふられた時の言葉はこうでした。

「クマムシ(微生物)の方が好き」
「クマムシ(虫)の方が希望がある」











ワロタwwwwwwwww
(得地)

本澤 柊人

出身:高岡 (富山)
学部:工・材料

その髪色からは想像もつかないキュートな卓球、キュートなお顔、終いにはキュートなかのぴっぴを持つ本澤君。しかし裏では先輩を黙らせるほどの技術を持つテクニシャン。さて、彼の卓球ではどんなプレイを見せてくれるのだろうか....。
(白田)

矢島 隆雅

出身:高崎 (群馬)
学部:工・材料

中学ではサッカー部だったこともあり、鍛えた体から力強いボールを打つ。
彼は新歓で、に◯りんの自己紹介を披露したが、それからというものオタクらしさが感じられない。今後の彼の言動に期待したい。
(柴田)

山崎 公介

出身:東葛飾 (千葉))
学部:薬

藤原佐為に別れを告げ、卓球の道へと進んだ進藤ヒカル。「卓球とは、100m走をしながらチェスをするようなスポーツだ」という荻村伊智朗の名言の「チェス」を「囲碁」に塗り替えるべく日々奔走している彼は、相手のコートを19路盤に分けてコースを打ち分けるという妙技を持つ。プレーを見ると、相手の虚を衒った裏面打ちをしたりといかにも棋士然としているのが分かるだろう。
最近の悩みは、佐為より二郎の方が好きなこと。



……てかあの髪どうなってんだ。
(安達)

山下 直輝

出身:木更津 (千葉)
学部:工・材料

顔が薄い。
擬音で表すとぬーんって感じ。
意外と強い。
ドライブがぬーんって入ってくる。
キャラは未だに際立ったものは感じられずぬーんって立っている奴という印象。
しかし何かしらの光るものは秘めていると思われる。
今後のコンテンツ力及びぬーん力の成長に期待。
(熊谷)

山中 俊輝

出身:石巻 (宮城)
学部:工・化バイ

卓球部に部内イケメンランキングを揺るがす(?)新星が現れた。そう、彼は高い身長、鋭いカットを備え持つイケメンボーイである。
もしかしたら我々の同期にホモがいるのは彼がイケメンすぎるからなのかもしれない……
…そんな彼には1つ武勇伝がある。イケメン故、彼には多くの交友録があるのだが、ある時期のガールフレンドと5日で別れたというのだ。それとなく闇が窺えるので、これ以上踏み込むのはやめておこう。
(小豆畑)

渡辺 直希

出身:栃木 (栃木)
学部:農

卓球部の脳筋枠
野性的な風格をしてるため八木山ズーパラダイスでパラダイスをしていそうだが、川内で堅実に暮らしている
ネットスラングしか話さないがそれで会話できてるから優勝ンゴ
(山崎)