OB・OG(平成29年度入学)

小豆畑 遼
学連

出身:安積 (福島)
学部:理・化

去年まで福島から新幹線通学をしていた彼は、今年から一人暮らしをはじめたようです!よかったね
坂に情熱とお金を注ぎ、いつも金欠多忙バイト戦士だけど、果たして闇の理化を生き抜くことはできるのか!
波乱の研究室選びはまだ始まったばかり!小豆畑くんの次回作にご期待ください!
(岩渕)

安達 淳
常任

出身:大館鳳鳴 (秋田)
学部:工・材料

つまらないと言われ続けてもう3年目…
でもおしゃれな服を着たりかっこいいバンドにはまったりと、実は陽キャ()の片鱗を見せている…のか?
3年目にして覚醒なるか⁉乞うご期待!
(住吉)

五十嵐 諒
コンパ係

出身:安積 (福島)
学部:理・化

卓球がめちゃくちゃ強いサイコパスなやつである。カワイイ顔してるのにたぶんエグイこと考えてるんだろう。
でも小豆畑曰く、1限には間に合わないらしい。さすがの全日学出場者も1限には出場できないのである。
筆者とは多汗症フレンズです。共に切磋琢磨して日々汗の量を競い合っています。
最近知ったけど五十嵐は手の甲からも汗出るらしいです。気になる方はぜひ。
(山中)

一方井 圭介

出身:盛岡第四 (岩手)
学部:工・化バイ

入部当初から観察してきた僕でも、彼のスケールのデカさは計り知れません。
彼を一言で表すのならば、

常にニンテンドースイッチとiPadを持ち歩きモンスターを1日1本のみ頭が良いがイかれておりタクシーに乗りながら便秘に頭を悩ませつつ実は心不全を恐れながら部活にたまに来る用具がプロ仕様のGカップのカットマン
(白田)

岩渕 わか菜
会計

出身:仙台二華 (宮城)
学部:理・数

古着系女子。私服がおしゃれ。絵を描く。好きなものはツイッター。
(熊谷)

菊池 風羽
女子主将

出身:水戸第一 (茨城)
学部:文

な 前は一応伏せますが
か い物的な強さで
い 口杯で優勝してる
あ んパイとか
き ん畿大爆発
と か言ってる人が彼氏です

(6月2日現在)
(安達)

熊谷 晴

出身:一関第一 (岩手)
学部:工・機知

イケメン、スタイル抜群、話しやすい、オシャレ、イケメン、面倒見がいい、機知(頭いい)、イケメン、卓球強い、ノリ最高、ドライブ速い、イケメン、イケメン。
(菊池)

小池 悠太
内主務

出身:横手 (秋田)
学部:経済

小池君の戦型は右中ペン、メンヘラマンです。

すみません、間違えました。東北大卓球部の伝統を引き継ぐ男、ペン粒です。

小池君は何でも頑張り屋さんです。
全力で練習して今や団体メンバーの主力、仕事量の多い役職も全力でこなします。勉強についても全力で単位を落とします。

全力で恋愛もします。なかなか思うようにいかないこともあったけど、今はなんだか楽しそうです。うらやましいです。(あー、いーなー)

そんな小池君は卓球部の愛されキャラです。面白い話いっぱいしてくれるので話しかけてみてね。
(中野)

柴田 佳紀
学連

出身:仙台第二 (宮城)
学部:農

柴田君のあだ名はテルマエロマエ。
         その濃い顔には味がある。
名はYOSHIKIであり、某なんとかJAPANの中心メンバーとしても活躍している。
そんな柴田くんは部では最年長。みんなのお兄さん的存在である。
(三藤) 

白田 響

出身:山形東 (山形)
学部:法

        最近ノリに乗っているしらぴーこと白田くんは、一発ギャグの練習も怠らない。そのT大B判の頭脳で、その場で考えて披露することもできるようだ。そのうえ後輩に一発ギャグを伝授してあげるとても優しい先輩です。でもそれ、使われてなかったみたい。そういう日もあるって、だから元気出して?
(小豆畑)

住吉 泰誠
広報

出身:前橋 (群馬)
学部:法

住吉くんは炎のように熱い男です。いや、男というよりは漢って感じです。暑苦しいです。
住吉くんは試合中に様々な名言を残してきました。
「死んでしまえ!!!」
「点数の勘定もできない猿かよ!!!」
など、怖いを通り越してコメディです。
僕たちは、そんな真面目で情熱的で話し出すと止まらない住吉くんが大好きです。
(小池)

得地 悠希
編集

出身:札幌南 (北海道)
学部:工・材料

やっほーーー!みんなのアイドルゆうちゃんだよーーー!
アイドルと言えばハロプロ!船木結ちゃんに、石田亜佑美ちゃん。あとは何といっても得地悠希ちゃん!
とにかくまじで可愛すぎてやばすぎて死にそう!
ハロプロのある時代に生まれてよかったー!可愛く生まれてよかったーーー!!
(五十嵐)

中野 敦志

出身:土浦第一 (茨城)
学部:工・機知

中野君は原付に乗っています。別に危険な運転をするわけではないですが、駐禁を取られたり、事故を起こしたり、波乱の原付ライフを送っています。
残り一年、どんなアクシデントを起こしてくれるのでしょうか…
(前田)

前田 康平
外主務

出身:倉敷青陵 (岡山)
学部:文

 ブラック研究室???
ブラック役職????
そんなのに負けないぴゅあぴゅあほわいとはあとでがんばるどん!

将来の夢は(ラバー貼り)職人
(得地)

三藤 航太
主将

出身:札幌北 (北海道)
学部:教育

卓球部みんなに愛されるマスコット的キャラクターのみふじ君。卓球も強く3年主将です。しっかりして見えるけど、実は不思議な一面もあります。最近はコンタクトデビューして、嬉しそうです。

みふじくんはリア充です。
結婚を約束している彼女のために九州までとんでいきます。
バッグももらってラブラブです。
しかし最近、彼女の誕生日を忘れてしまいました。
再び疎遠の危機⁉

今後の関係が気になりますね。
(柴田)

矢島 隆雅
編集

出身:高崎 (群馬)
学部:工・材料

昨年の新歓期に一緒に身体測定的な何かをした。
そこで体脂肪率を測った。
矢島君は体脂肪率が22.2%だった。
彼の体の1/5は脂肪だ。
ちなみに和牛の体脂肪率は25%くらいらしいので二足歩行の牛に近似できるやんなワロタ
別に馬鹿にしてるわけじゃないよごめんね。

ここで矢島に関する豆知識を2つ

・実は少食
・バイクは3年ローン
(山崎)

山崎 公介

出身:東葛飾 (千葉))
学部:薬

じろうが好き
ドーパミン出てそう
うしろめたいことが多い
ポルカドットスティングレイ
ループドライブがうまい
のうきん達をぶっつぶせ!
(小池)

山中 俊輝
学連

出身:石巻 (宮城)
学部:工・化バイ

落単ばかりでバイトで多忙な幹事長

2年間午前休の時間割を組んできた超人
午後の授業もズバズバと切り落としていく
なぜか5回は授業を休まないといけない義務と考えているらしい
彼ほど切れ味のいい刃物を持っている人はいないのではないだろうか
ただし4セメの取得単位は7単位
5セメも当然毎日午前休
本人は意地でも午後の実験は行くつもりだがきっとあと1ヶ月もすれば行かなくなって落とすだろう
余談だが英語の授業を一緒に受けた時にスピーチでち◯こを連呼し出してドン引きである(詳しくは本人まで❤️)
バイトも毎日のように入っていて大変そうだ
もう1年以上やっているがやれることはレジ打ちと掃除とやれることは少ない
最近は福祉大に通っており福祉大で良いことがあるように心から願っています。
(矢島)