OB・OG(平成30年度入学)

荒井 魁斗

出身:石巻 (宮城)
学部:薬

最近気づいたら髪の毛が茶髪に染まっていた男。もはやアハ体験。新歓期を経て、1年生にも荒井くんが入ってしまったので、筆者の中で荒井くん(2年)をアッラーと呼ぶ機運が高まってる。でもよその宗教の神様の名前を勝手に拝借するのは良くないか……。ガチャは画面見ない教だしな……。あ、いや、荒井くん(2年)が何教徒かは知らんけど。
(小野寺)

石黒 尚明
内主務

出身:直江津中等教育 (新潟)
学部:理・数

彼の名はなおあき。名字でばかり呼ばれているから忘れられがちである。たぶん。後輩は彼を名前で呼んであげよう。うれしいだろう。たぶん。
我らが卓球部には隔年の法則というのがあり、彼ももれなくその一員である。すなわち、こういう時にネタに困るということである。批判するわけではないが、まじめすぎて何も笑ってあげられるネタが無い。ほんと。そのまじめさは、あの二年随一の真面目君佐藤をもってしても比に値しないほどである。まぢか。
私はなおあき君が内主務で良かったと本当に思っているよ。感謝感謝。簡単なことだから皆は彼に協力してあげてください。こんとんじょのいこ。えなり。彼も咽び泣いて喜ぶでしょう。かなり。
(佐藤)

小野寺 夏菜
女子主将

出身:一関第一 (岩手)
学部:文

彼女はコミュ障です。 話すときはだいたい、「あっあっ」から始まります。 この間、2年生のLINE上でも「あっあっ」から話し始めました。もはや重症です。 そんな彼女も2年女子主将、果たして彼女のコミュ障は治るのでしょうか?
(山本)

齋藤 康太
男子主将

出身:小松川 (東京)
学部:理・物

この度は弊社の製品をご購入いただき誠にありがとうございます。本製品には以下のような特徴がございます。
・2年生の主将。
・主将として頑張っている。
・解析学D
・Twitterでのろけがち。
・いちごのふたごになった
・かのぢょ!
・かのぢょ!
・かのぢょ!
その他多数の特徴がございます。ネタになるのか微妙なものが多いため、ネタとしての取り扱いにはご注意ください。七大戦等で滑っても弊社は責任を負いかねます。

※本製品を放置しますと歌い出す事がありますが、仕様です。故障ではございませんのでご了承ください。
(荒井)

佐藤 司
外主務

出身:古川 (宮城)
学部:工・建築

ッガザの他己紹介を書こうとしてパッと思い付いた出来事
・部室の鍵を返し忘れる(二回)
・こまごまとした仕事を忘れる
まあ二つ目に関してはリマインドをしなかった私も悪いんですがね笑
ここまできてようやく彼のアイデンティティである赤い髪にたどり着きました。
彼は赤い色が大好きです。リュックも赤です。ジャージの色を決めるときも、学年でパーカーの色を決めるときも彼は必ず赤を希望しました。してた気がします。そしてことごとく多数決で負けていました。かわいそうに。今年は希望が通るといいですね。
外主務の仕事も大変そうです。彼が外主務になってからツイートの雰囲気がよりいっそう暗くなった気がします。(おそらくそっちの仕事は忘れたことはないでしょうね)でも話してる分には普通にいいやつです。彼にはこれからSNS(主にLINE)でのコミュニケーション能力を磨いてほしいと思っています。今後に期待しましょう。
(大森)

白石 咲紀
学連

出身:富士 (静岡)
学部:教育

さきちゃんと呼ばれている
ネタばれするとフォア表
静かそうにみえて実はコミュ力があるとか
教育学部だから先生になるのだろうか?そしたらぼくに日本語教育をしてほちい


まぁ僕は彼女の静岡弁聞いたことないんですけどねw
(丸澤)

寺内 健
編集

出身:白石 (宮城)
学部:経済

冨岡→寺内 卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
(冨岡)

冨岡 大嗣
編集

出身:海城 (東京)
学部:医・医

卓球してるとき髪が音楽家みたいになっててワロタ
(寺内)

丸澤 賢人
広報

出身:厚木 (神奈川)
学部:工・材料

今回はback numberの「瞬き」のサビ、

幸せとは 星が降る夜とまぶしい朝が 繰り返すようなものじゃなく 大切な人に 降りかかった 雨に傘を させることだ

の部分に乗せて丸澤君の紹介をさせていただきます。

「丸澤」と〜は〜 主将としての仕事をこな〜す 齋藤のような者じゃな〜く パソコンとカメラが〜 少し不安でも〜 大丈夫です!と〜 ごまかす者だ

まぁ、私は人のこと言えないですけどね笑笑

ミスをしてもなぜか憎めない彼はとても面白くてみんなの愛されキャラです^_^
(白石)

山本 柊
学連

出身:市立西宮 (兵庫)
学部:理・地

やまなかさん(学連幹事長)の後継者
まるさわの保護者
もくひょうはきもい卓球
とにかくバイト
しゅみは読書
うぅ、彼女ほしい(泣
(石黒)